>海警船を囲むように10隻以上の巡視船が配備されており、フォーメーションを組んで、進路をふさいでいる

 

誰も確かめようもないのをいいことに、産経はいい加減なことを書いているのでは?。写真を見る限り、 海保の巡視船が中国海警船と仲良く並走しているようにしか見えないのですがf(ーヘー;)。広角で写して、囲んでいる様子を証明してみせろ!

 

しかし、今の自公連立政権、特に公明党議員が国交省のTOPでいる限り、この状況が変わることはないと思います(ーヘー;)。仮に、次の衆院選で自公が半数を割り、維新の会が与党に加わったとしても、同じことでしょう。

 

私も最近このことを知ったのですが、新聞がこの件を取り上げたことはなかったのではないかと思います。維新、と言うか、橋下徹はとんでもない野郎ですね(ーmー;)。知事や市長になる前には、橋下氏も中国に対してきびしい姿勢を見せていたようですが、中国に渡った後に、態度が変わったと聞きました。かの国で何があったかは容易に察せられますね。日本の政治家や大企業幹部は全部その手でやられているのでしょう。日本の要職はすべて女性にした方がいいと思いますね。罠にひっかかることは激減するでしょうから。

 

維新もまた親中ということです。自公維の連立になっても、何も期待できないと思います。かえってひどい状況になるかも?

 

それではまた。