>「かつての小池氏であれば投票率を引き上げることができたかもしれない」と語り、その人気の衰えを指摘した

 

やはり、学歴詐称疑惑がおおいに影響していると思いますね。あれで幻滅した都民も多かったのではないかと思います。また、実にしょぼい悪事でしたからね。同じ悪いことをするのでも、田中角栄さんみたく大物にふさわしい大きなことをやれっちゅうの;-3-)

 

まあ、今後、国民民主は小池氏から離れていくのではないかと思いますが、そもそも、小池氏にひろってもらった連中ですから。民進党では落選すると悲嘆して、希望の党に移籍したのです。ちゃんと保守の道を歩むとの誓約書も書いたのに。希望の党で当選を果たすとただちにそんな約束は反故にして、離党し新たに結成したのが国民民主党だったわけです。恩を仇で返すとはこのこと。ほんとうに礼儀知らずで情けない者どもです。しかし、そんな負い目があるからこそ、小池氏支持に回ったのだと思いますが。

 

二度目の裏切りをするつもりでしょうかね。ふらふらしてみっともない。最近、ちょっとはしゃんとして来たかと思っていたので残念です。この党にも没落する未来しか見えてきませんね(ーヘー;)

 

それではまた。