「悪質な不記載」って何やねん!?。よい不記載などというものがあるのか(ーmー;)

そう言えば、岸田派での不記載は事務的なミスと岸田首相(元会長)は言い訳していましたね(ーヘー;)

 

とにかく、政治資金収支報告書に記載しなかった場合には、いかなる理由があるにせよ、罰するべきです。この一語を見ただけでも、またしても抜け道を探っていると言わざるを得ないです(ーヘー;)

 

>公選法に規定された「連座制」と同様の制度は作れない

 

はい、これはもう裏金作りはやめないと言っているに等しいです。まあ、自民党もそれがなければ存続し得ないという思いがあるのでしょう。ほんとうにどうしようもない連中ですね。救いようがない。

 

でもまあ、それでいいですよ。自民党がこのまま没落していけば。

 

それではまた。