>毎日毎日、野菜を売ったり、牛の世話をしたり、モノを作ったりとかと違い、基本的に皆さま方は頭脳、知性の高い方たち

 

ひっどい発言ですね。学校で、「どの職業も尊い」と習わなかったか!?(ーmー;)。川勝知事て、左寄りの人かと思っていましたが、そうでもないのですかね?。いや、そうだからこそ、そんな発言をしたのかも。日本が社会主義の国になったら、自分は支配する側につけるとでも思っているのかも知れません(ーヘー;)

 

「野菜を売ったり、牛の世話をしたり、モノを作ったり」する人々が納めるお金(税金)で養ってもらっているのが公務員だろがっ!?

 

ほんとうに耳を疑う発言でした。

 

それではまた。