「厳しく対応していく 」とのことですが

 

>告発された安倍派幹部らは東京地検が捜査の末「嫌疑なし」で不起訴とした。政権内では最も重い除名や離党勧告は「筋が通らない」(党幹部)との見方が大勢だ

 

こないだの参院政倫審でも、世耕氏が不起訴になったから(自分はそんなに悪いことはしていない)と開き直っておりましたね(ーヘー;) 。離党勧告もおぼつかなくて、どうしてきびしい処分を下せようか。

 

まあ、岸田首相が理念ばかりを唱えるのは今に始まったことではないですが、とにかく、何を聞いても、むなしくなるばかりであります。まさに末期状態ですね。いいかげん、観念しろ(ーmー;)

 

それではまた。