はい、女子高生のような髪型にチェンジした飯山あかり氏であります。

 

チャットを見ますと、「あかりちゃん」と書きこんでいる人もいましたね。ちょっと前までは「いかりちゃん」というのもよく目にしたものです。「いかりちゃん」は、東京15区支部長に就任して以来、封印されたようですが。

 

まるで、ヲタのノリですね(笑)。飯山さんは、アイドル好きの心を揺さぶる容貌をお持ちなのです。私は、「飯山先生」とか「飯山博士」と呼ぶよう心掛けていますが、内心では「あかりちゃん」とお呼びしたい気持ちもうずうずしております(笑)

 

ちなみに、彼女は1976年のお生まれなんですが、同い年のタレントさんと言えば

観月ありささんを一人挙げることができます。あ、学年は観月さんが一つ下になりますけどね。

 

もちろん、私が飯山先生を支持するのは、その考え方や主張に共感を覚えるからではありますが、実はそんな思いもあるのです。まさに、才色兼備、鬼に金棒ですね。

 

ぜひ、国会議員に当選して、腐りきった政界で、あかり節を炸裂していただきたいと願っております!

 

それではまた。

 

 

う~ん、姉妹ブログで書いた方がよかったか?(笑)