この報道の後に

 

下村氏は、Xで否定しました。

 

以上の情報は、今日の「ひるおび」(TBS)で教えてもらったことです。そこでも、ひとしきり扱われておりました。

 

下村氏が出たくないのか、自民党が出したくないのか、あるいはその両方か、わかりませんけれども、安倍派や森氏に恨みを持つ(?)下村氏が政倫審で爆弾発言(還流を再開することを提案したのは誰なのかなど)をする可能性はおおいにありますからね。関係者がそれを阻止するために、暗躍したことは容易に想像できます。

 

むしろ、このまま、衆院で政倫審が開催されないとなると(どうも、自民党はそのつもりのようです)、かえって、そういう動きがあったことを証明することになると思います。

 

それではまた。