まあ、言うだけ無駄だと思いますが

 

 

自民党も手を焼いていますな。以前(池田大作生前)なら、いいように動かせたのにね(笑)。池田がいなくなるや、公明党のこの頑固さはほんとうにすさまじいですね。それだけ、池田の存在は同党にとって大きいものだったということですね。そもそも、池田の番犬でしたからね。主(あるじ)を失い、凶暴な野犬になったということであります。ますます持って許してはならない存在ということです。

 

でもまあ、少なくとも、岸田さんが首相の内は、自民も公明との連立を解消しないでしょう。また、公明党もそれをよくわかっているから、ここまで抵抗するのでしょうね。●国に忠誠を誓う公明党であります(そう思う以外に、彼らの言動を理解することはできません)

 

それではまた。