徴用工訴訟で差し押さえられた日本企業の資産はそのまま(?)

韓国軍の自衛隊機へのレーダー照射問題は棚上げ

盗まれた仏像はいまだに返却されない

 

以上は、日本側の損得(得はないですが)

 

貿易ホワイト国待遇を回復

日本からサムスンに200億円の支援など

 

韓国が得たものです。

 

非常に不公平です。これが外交と言えるのか!?(ーmー;)。日本はほんとに情けないですね。安倍元総理が必死の思いで、韓国に対峙してきたのに、この男(岸田)はことごとく、台無しにしてしまいました。なのに、口では「安倍総理の遺志を継ぐ」などとぬかしておる(ーmー;)。ほんとうに厚顔無恥であります。

 

鳩山、菅直人らの稀代の悪宰相に、こいつもまた肩を並べますね。いえ、そいつらはいずれも1年ほどで終わりましたが、岸田はもうじき3年になりますからね。史上最悪と言っていいでしょう。失われた3年であります。

 

それではまた。