う~ん、小渕氏は、疑惑のある議員に対して強く当たることができますかね?

 

「政治団体間の資金移動」これはまさに今回の問題と同じ。似たような汚点を持つわけですから、優子氏もあまり偉そうなことは言えないのでないかと思いました。

 

そこまで思って気づいたことがあります。そうだからこそ、このたび彼女が聴取員として選ばれたのではないかということです。聴取される側に「小渕さんなら優しく対応してくれる。名前も優子だし(笑)」という安心感を与えるのが自民党首脳らの考え(浅知恵ですが)であったという見方もできます。

 

しかし、これほど何の期待もできない調査というのも珍しいですね。まるで、芸能事務所並みのお粗末さだf(ー。ー;)

さっさと終わりにして次へ進んでいただきたいと思いますね。どうあがいたって、自民党が次の選挙で勝つ見込みはありませんから。

 

それではまた。