安倍派の幹部は、地検の捜査で「知らなかった」「関与していなかった」と言っているわけですから、今更、党が事情聴取したって、彼らは同じことを言うでしょう。それによって真実が明らかになることはないだろうと思います。処分なんて無理無理(ーヘー;)

 

自民党はもはや、安倍派の者どもと共に没落することを観念すべきですね。あるいは、逆に自分が離党すればいいのです。昔、新自由クラブや新党さきがけとかがあったじゃないですか。「清潔な保守」とか言ってね(笑)。しかし、いずれも失敗に終わりました(結局復党した者もいました)(ー。ー;)。その手も通じませんね。

 

なすすべなし。安倍派を斬ろうとしたやつが誰なのかはわかりませんが、完全に裏目に出ましたね。迂闊でした。策士策に溺れる。

まあ、我々は、次の選挙が俄然楽しみになってまいりましたが。2025年が決戦の年になります。

 

それではまた。