う~ん、文大統領の顔が何となく勝ち誇ったように見えるのは気のせいでしょうか。この写真を選んだのは読売の意図的なもの?

 

まあ、(日本の)負けですな。だって菅首相って、はっきり言いませんもん、事なかれ主義。後から「そんなつもりで言ったんじゃない」と言いそうなのが目に見えるようです(ーmー;)。あ、その場合でも、相手(韓国)に向かって言ってね。我々日本国民にではなく(ーヘー;)

 

読売は保守紙と名乗るのをやめよ!。最近、よく思うことです(ーmー;)

 

それでは。

 

(PS)

やっぱり来ないみたいです(笑)。しかし

そんな赤字大見出しにするほどのニュースですかね?。まあ、読売さんはよほど文大統領に来てほしかったみたいですね(笑)。9分9厘間違いないと思っていたのに、土壇場で来日がおじゃんになって、ショックだったのかも知れません。

 

でもまあ、(日本が強がってみせるのも)衆院選までかも知れません。それが済んだら、ね。しかし、その時の首相はもう菅氏ではなくなっている可能性もありますね。まあ、向こうの大統領もチェンジしているかも知れませんが(笑)