う~ん、総務省が認めますかね。嵐のファンが勘違いして投票するかも知れないから(笑)

 

しかし、嵐(ジャニーズ)のファンは不愉快でしょうな。まあ、古い党にもイケメンが多ければ、そんなに抵抗もないかも知れませんが(笑)。大事な宝物を壊された気になるのではないかと思います。私もアイドルファンなので、気持ちはわかるつもりです。

 

そうですね。「NHKから国民を守る党」を上回るものはないですよ。インパクトがあるし、説明を聞かなくてもこの党の理念がよくわかりますから。最高(の党名)でした。

 

この名を捨てた時点で、立花さんの党も終わりましたね(-。-;)。「策士策に溺れる」とはこのことです。

 

それではまた。