第1クールから1ヶ月ちょい経ち、

第2クール開始ですにっこり

前回、点滴による副作用が酷く不安だったので今回も入院でお願いしました。


7/29 N総合病院バス

受付を済ませスムーズに病棟へ。

扁摘、パルス1クール目と同じ病棟・病室!

看護師の方々も顔見知りで落ち着きますね音符

「おかえりなさーい」…微妙な気分ね爆笑


11:30 点滴開始。


やっぱり口内が苦いタラー

その間血糖値測定→90mg/dl

1時間ほどで終了し昼食

美味しいにっこりけどもの足らん…苦笑


15:00 血糖値測定→148mg/dl

インスリンはギリ無しなんだそうな…


3週間前くらいから胃痛があったので、7/31退院日に胃内視鏡検査をすることになり、同意書記入…今まで胃カメラに良い思い出が無いので、今回は初めて鎮静剤を使うことにしました!どうなるかねー


夕食

美味しいにっこりおでんは温かいのがいいかな雲


後はオリンピック観ながらのんびり〜

でも…眠れないね昇天

結局4時頃に就寝ですふとん1ふとん3