6/21 パルス最終日ですニコニコ


5:30  起床。4時間睡眠でも疲労感無し…驚き


6:30  血糖値測定 140mg/dl 高いねタラー


8:00 朝食。

最後まで美味しいお食事ありがとうニコニコ


10:00  点滴開始。左手甲にチャレンジ!

…謝られて終了。右腕正中に笑い泣き

私の左腕にちゃんと入れられる方いますか?


11:30  少し時間がかかって終了OK

血糖値測定は無し。内服になると自然と下がるでしょ…とのお話しでした。



★6/22より
プレドニゾロン5mg×6錠【隔日】
エンメプランゾール(胃薬)20mg×1錠【毎朝】
バクタ配合錠(感染予防)1錠【週2回】

ここにこれまでの
カンデサルタン錠(降圧剤)4mg×1錠【毎朝】
ロスバスタチン錠(コレステロール)2.5mg×1錠【毎朝】


を内服していく事になりました凝視

忘れないようにしないとアセアセ


3日間の入院は…副作用が少しあったけど、扁摘入院に比べ痛みも無くご飯も美味しくいただけたので快適でしたルンルン

主治医Y先生・担当M看護師はじめ皆さんにお世話になりありがとうございましたニコニコ

次回があれば必ずまたこのフロアでお願いしたいと思いますお願い