5/31 ☁️入院5日目


明け方、腕を持ち上げられる夢?現実?で目が覚めると、血圧計られてた無気力

声くらいかけてよね!ってかまだ5時だし…

「寝てていいですよー」じゃないと思うよ。


でも、今朝は痛みがあまり無い。回復??


朝食


固形キター驚きイケるのか?

…無理でした昇天味は美味しいのになー

お粥の粒、卵焼きの中の刻んだ野菜、みそ汁の具が引っかかるアセアセオエッ

100%ジュースはもってのほか雷


耳鼻科外来受診(病院着…)

瘡蓋ができ始め順調だそう。

そして今後も順調なら…

6/3に退院できることになりました✨


昼食


全て引っかかる煽り5割頑張った!


妻来室。毎日FaceTimeで話してるけど、直接がいいよね。子どもは面会禁止というルールなので、学校行ってる14時頃に来てます。


夕食


美味しいんだよ!でもごめんなさい🙇‍♂️


下げに来たナースにダメ元で聞いてみる。

「昨日でたうどんが食べやすかったので、毎食麺類にできませんか❓」

「大丈夫だと思うよー!でも朝は無理かも。伝えておくねーニコニコ

すっごくフランクな方でした爆笑

言ってみてよかったわ。


痛みも減ってきたし退院日も決まったし、とても幸せな日でした。夜までは…