5/23 扁桃摘出のための術前検査でした

色々回ったんでダイジェストでどうぞニヤリ


採血…なんと!RH−だったことが判明びっくり今まで献血もしてなかったしな。しかしびっくり!

日本人のA型で1/500だそうな驚き

出血時間異常なし

採尿…蛋白1+潜血2+変わらず

胸部レントゲン…異常なし

心電図…幼少期より右脚ブロックあり。

呼吸機能…過去に喫煙歴ありなので正常ではあるが軽度低下

内科(S医師)…右脚ブロックが気になるらしく循環器の先生呼んでゴニョゴニョ。OKでしたキラキラ

口腔外科…歯並びやグラつきチェック。歯石取りもしてもらいスッキリニコニコ

麻酔科…手術当日の説明を受け、同意書にサイン。ここでもRH−に驚かれる

内科(主治医Y医師)…血液データのチェック。手術翌日に診察が入った。

耳鼻科…術式やその後の食事や痛みの説明。私の場合、痛み止めを使いすぎると腎臓に影響が出るんだそう。「だからjinさんは痛いかも」とガーンそしてRH−に驚かれました笑

栄養士面談…筋肉量チェック。嫌いな食べ物も伝えました🍅

入院説明…2月に腎生検入院してるのでOK


いよいよだなって感じになってきました凝視