お久しぶりの投稿で読む方などもういないとは思いますが…(笑)

やっぱり今回はこの楽しかった2日間を残しておかねば!との勝手な自己満足ブログです^_^


4/27、28日福岡ベッキョンコンサート


1日目はVIP席外れたものの お隣はVIP席エリアというお得感有りのアリーナ席爆笑

興奮状態のまま席に着いたもののペンライト接続がなかなか出来ず お隣の若くて可愛いらしい女の子にヘルプすると 日本語はわからない様子あせる

彼女はすぐにスマホの翻訳アプリに何やら打ち込み 見せてくれた画面には『お姉さんの話している言葉がわからずごめんなさい』って書かれているではないですかびっくり


ここで感動したのはこれ↓


『お姉さん』


そう お姉さん!!爆笑爆笑


もう50過ぎのおばちゃんに どんだけ気を使っているのか笑い泣き 優しすぎる…そしてとってもいい子だラブラブ 興奮状態のおばちゃんは 言葉がわからないと言い続ける彼女にずっと日本語で話し続けましたよ笑 わからないなりに 何とかお互い言いたい事は伝わるもので 最後のお別れ前は どちらかが歌ってたEXOの曲をワンフレーズ向かい合って歌いました音譜 「アリガトウ 謝謝 バイバーイ」の言葉が忘れられません照れ


1日目 やっぱりこちら↓


キティちゃん

なんなんですかーー!!この可愛さ叫び叫び叫び




2日目はポチャッコ↓↓↓


この写真は ベッキョンが写真撮っていいよ〜!と言ってくれた時の写真ですニコニコ 友達が奇跡的に上手に撮れたと言ってました(ありがとうーっ)


 100点でも200点でもとにかく楽しくて幸せな時間に感謝感謝照れ 

昨日妹に白Tシャツ着てニタニタ笑った自分の写真送ったら 『お姉ちゃん 若返っとうやん』(博多弁)と返事が目

人は 『ありがとう』『可愛い』を叫び続けると若返るようです真顔 


さぁベッキョンは『明太子』食べたかなぁ〜音譜

美味しいもの食べて ニコニコ笑って欲しいなぁ!


今朝は ご飯に明太子のせて食べた後 こちらの明太子クロワッサンも食べましたウシシ 皆さん プレーンのクロワッサンに並んでますが 明太子も美味しいですよ〜



今日は静かな雨の月曜日

ちょっと気分を落ち着かせるのに良い一日ニコ

今日お帰りなるエリさん達もどうぞ気をつけてお帰りくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そしてやっぱり

ベッキョンありがとうーー照れ照れ照れ

またね。アンニョーンラブラブ