スマホ 最近あっちやこっちでもスマホ そんなに便利なんかぃのぅ~ ヨッシャー 俺もスマホデビューじゃさっそくドコモショップへ ウオォォ~すんげぇ みんな俺の指に敏感に反応してくれるクイクイ しかし…… 迷う どの子にしよ~ とりあえず…総合パンフレットを、お持ち帰り 全員のスペックをチェック ネットでカキコチェック ピコピコ………… ん…… ない…… あの子もこの子も…… あるべきモノが… にゃい …………つづく