昨日は剛チャンの急なお誘いでちょっと出かけてきましたー。

家がちかいから急な誘いでも対応可能(^^)
占いに行って、ミナミののクラブで遊びすぎと当てられて… 少し押さえ気味の剛チャンです(*^_^*)
血もつながってないけど本当に弟のような存在です☆
そんな弟チャンと昨日もいろいろ語りました!
とりあえず英語勉強しようかなという結論に行き着きました。
と、言うわけで早速やってみよーと思います!
2人とも結婚式は海外であげたいなーとか、海外に永住やぁーとか妄想だけは膨らみます。。。
今日はなかなか暑いですねー(-_-#)
お腹もいっぱいで眠くなってきたけど…仕事やぁぁ(°∇°;)