jin27さんのブログ -3ページ目

2009/07/09

やっと連勤おわったぁー(°∇°;)



今からケーキ持ってお疲れ気味の友達んとこへ…

ちゃっかり自分の分も買ってしまった(・∀・)


行って来まーす(^O^)

んー。

昨日は剛チャンの急なお誘いでちょっと出かけてきましたー。



jin27さんのブログ-20090708220355.jpg



家がちかいから急な誘いでも対応可能(^^)



占いに行って、ミナミののクラブで遊びすぎと当てられて… 少し押さえ気味の剛チャンです(*^_^*)




血もつながってないけど本当に弟のような存在です☆



そんな弟チャンと昨日もいろいろ語りました!



とりあえず英語勉強しようかなという結論に行き着きました。



と、言うわけで早速やってみよーと思います!



2人とも結婚式は海外であげたいなーとか、海外に永住やぁーとか妄想だけは膨らみます。。。


今日はなかなか暑いですねー(-_-#)


お腹もいっぱいで眠くなってきたけど…仕事やぁぁ(°∇°;)

仕事…

終わったー!


今から出掛けよーと思います(^^)