jin27さんのブログ -2ページ目

m(_ _)m

今日、大阪でカフェについた瞬間…


携帯がない(@_@)
「どこやぁ~(@_@)」
大騒ぎ…


紙袋の底が抜けてどうやら落下したらしく…どこ探してもない!


電話しても繋がらない。

嫌な予感…


諦めずかけると5回ぐらいかけたら…繋がった!!!


声は男の人…
「どこにおられますか?」と聞くと…
「新今宮です」
「そこまでとりにいきます。お急ぎではないでしょうか?」
「じゃあ駅で待ってます。ジーパンにTシャツ着てますので…」
「わかりました。すぐ向かいます!」


良かった~☆
と思った反面、拾ってくれたのに若干怪しい…と思ってしまった私…



急いでもなくて、大阪で拾ったのになぜか新今宮まで持って行ってた…。

そしてその頃一緒にいてた主婦の人も電話をかけてくれて、怪しいと気付いたようで待ち合わせでなく駅員さんに預けてもらうようお願いしてくれていた。



若干危険を感じ、一緒にいた後輩についてきてもらった。こうゆうときの移動時間はとてつもなく長く感じた…



移動中、携帯をかりて何度か連絡するけど一向にでる気配なし!!
預けてくれてるのか、もしや…と嫌な予感がよぎりまくり(*_*;


そして新今宮について降りた瞬間…
目の前をジーパンにTシャツで叫びながら前を歩く男性発見!
「てかこの人??」
「ありえなくないけどあれは話かけずらいやろ」
となんとなく気になりながらも違うことを祈ってみなかったことに…


そして、改札に向かうと明らか怪しげなデニム姿の男性…

「あの人ちゃうん?(°∇°;)」
「ありえるなぁ…」
しかしものすごいはなしかけずらい(*_*;



とりあえず駅員さんに
「携帯届いてますか?」
番号と名前言って、
若干あきらめかけてた瞬間…
「確認致しましたのであちらでお渡しいたします」

あった~!!!!!(*^_^*)

駅前で泣いてもて…


疑ってしまった知らないおっちゃんに気持ちペコリとおじぎして…


無事携帯を持ち帰りました☆


どこのだれだかわかりませんが、届けて頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m

汗だくで探してくれたかぁーさん、ついてきてくれた後輩ちゃんありがとうございました(>_<)


久々にパニックでした汗

よしっ!

朝方から友達にカツ入れてもらった!


私自身、サバサバしてるから昔から男友達は付き合いやすくいろんな話をしてきました。


今日は泣きが入るぐらい有り難い言葉をもらいました。厳しい言葉の中に思いやりがあって、いつまでも変わらない私に懲りずに真剣に話してくれたりアドバイスをくれる。こんな友達を持てたことは本当に有り難いと、すごい感謝でした!


彼は、近い将来TVに出ます(^_^)/間違いなく有名になります!!


友達応援しつつ私も頑張ろうと思うだけでなく何か行動を起こしていきますっ☆


貴重な時間やったなぁ~


ちゃんと目標設定しよっ!!!

ヤバイ…























後3日はご飯いらん…







久々にSAW見た…






良くできてるけどあれはエグイわぁ(°∇°;)




友達寝てるし…



あー変な気分(;¬_¬)




とりあえずビールでも飲もかな☆



なんか喉通らん(@_@)




SEEDA「花と雨」聴こ♪