始まり 初めまして。 今日からブログを始めたいと思います。 よろしくお願いします。 さて、私が書くブログは基本的に堅いブログになると思います。 教育についてや哲学のようなものなどを自己満足で書いていきます。 ただ私としては読んでいただいた人の意見なども聞きたいのよろしければコメントおねがいします。 あ、私自身は全然堅くない人なので普通に仲良くしてくださいね。 大学2年のまだまだケツの青い若造ですがこれからよろしくお願いします。 っか、よろしくっても最初のブログって誰も読まないか(T_T)