長女・夫・私(妊娠4ヶ月)の3人家族ぽってりフラワー

 

実家も義実家も遠いのに

平日は仕事で早朝から深夜まで不在の夫あせる

 

産後復帰を目指すために情報収集してます気づき

 

自治体によって差はあるけど、

誰かのためになったら嬉しいなと思い

私なりに調べたことを発信しています星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、じゅんです照れ

 

 

 

いいね・コメント・フォロー

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんな副業とかしてる??気づき

ママ友たちと話すとさ、

周りも結構副業してるのよね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

だって、給料上がらないのに、

物価とか、電気代とか高くなり過ぎじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

しかもさ、子供できたら直面する現実!!!

 

 

 

めっちゃお金かかる!!!!!

 

 

 

なのに、思うように働けない!!!!!

 

 

 

 

 

 

っていうのがあって、

私も副業やってるんだけど、

 

 

 

子育てしながらでもできる副業!!

これが思ったより自分に合ってるからシェアするねニコニコ

 

 

 

 

 

 

私が見つけた副業はこんな感じ下差し気づき

 

・子どもを寝かしつけた後でもOK

・スマホ1台あればスタートできる 

・特別なスキルは必要なし 

・子育ての合間にちょこちょこできる 

 

 

 

どう?なんだかワクワクしない?ドキドキ

 

 

 

 

 

 

そんな私が始めるきっかけとなった講座がパワーアップして、

 

期間限定で無料メール講座してるよアップアップ

 

 

※7月23日〜7月29日までの1週間限定!!!!

 

 

 

 

 

つまり今日までってこと!!!

次はいつあるか分からないから、

気になる人は今のうちがいいよおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせこれ、

 

AI × ブログで稼ぐための方法を教えてくれる
激アツのキャンペーンなんだよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

「なにそれ〜?早速みてみたい!!!」

って人は先に見てみてねウインク飛び出すハート

 

 

 

→子育てしながらできる副業についてみてみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、詳しく話していくね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

まずは1つの目の魅力は、

 

子どもを寝かしつけた後でもOK

 

ってことウインク

 

 

 

私も4歳の娘がいて、今は2人目の子を妊娠中ウインク

昼間は仕事で忙しいし、帰ってきたら娘の世話で大変驚き

 

 

 

でも、この副業なら娘が寝た後にゆっくりできる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、

 

スマホ1台あればスタートできる

 

ってことスター

 

 

パソコンとか難しい機械は必要ない指差し

普段使ってるスマホでOK音譜

 

娘と公園で遊んでる間も、

ちょっとした隙間時間にできるの!!

 

 

 

 

 

3つ目、

 

特別なスキルは必要ない

 

って魅力的!

 

 

私、事務職だけど、特別な資格とか持ってないんです知らんぷり

でも、この副業なら誰でも始めらちゃうキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

4つ目は、

 

子育ての合間にちょこちょこできる

 

ってこと飛び出すハート

 

 

 

娘が保育園に行っている間とか、

お迎えを待っている間とか…

 

 

こんな時間を有効活用できちゃう指差し

 

 

 

非常に効率的だと思いませんか??

 

 

実は、この秘密の副業… 

 

 

 

AIを使ってブログで稼げるの飛び出すハート

 

 

 

え?ブログ?って思った人もいるかも知れないけど、

最近のブログは昔と全然違うの!!

 

 

 

 

子育てとか日常のことを書くだけで、

収入につながる可能性があるってわけお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、続けていくうちに、少しずつ収入が増えてきてウインク

 

 

 

今では、

月に5万円ぐらいは

安定して稼げてますおねがいクラッカー

 

 

 

今月もあと少しで5万円下差し気づき

 

 

これって、すごいことだと思わない?

子育てしながら、自分のペースで頑張れるなんて…

 

 

私、本当に幸せだなぁって感じてますラブラブラブラブ

 

 

 

 

副業初めてから、私の生活にも変化があって、

子育ての合間に、自分の時間を持てるようになったの音譜

 

 

そこで、自分で稼いだお金で娘のおもちゃを買ったり、

家族でカフェに行ったり…お願い音譜

 

 

プチ贅沢できちゃってますドキドキ

 

 

 

 

 

 

こんな小さな幸せが増えましたラブラブ

 

 

 

 

もし興味があればまずは無料で見てみない?チュー

 

 

子育て中でも、自分のペースでできるよ音譜

私みたいに、妊娠中でも始められるビックリマーク

 

 

子供のために、少しでも、収入増やしていかない??ラブラブラブ

 

 

 

 

\今日まで限定無料!/
→子育てしながらできる副業についてみてみる♪

 

 

 

 

 

 

それでは、またね〜スター