長女・夫・私(妊娠3ヶ月)の3人家族ぽってりフラワー

 

実家も義実家も遠いのに

平日は仕事で早朝から深夜まで不在の夫あせる

 

産後復帰を目指すために情報収集してます気づき

 

自治体によって差はあるけど、

誰かのためになったら嬉しいなと思い

私なりに調べたことを発信しています星

 

 

 

 

 

 

 

 え?え?びっくり!!!

 今日だけ限定!!!

\半額以下!1,780→600円/

【半額以下!24h限定1,780→600円】楽天総合1位☆ヘアドライタオル ヘアタオル 速乾 キャップ タオル マイクロファイバー 超高吸水ヘアキャップ 洗顔 吸水 ヘアタオル ヘアドライ 超 極 厚 ヘアタオル お風呂上がり レディース 髪 湿気対策 ヘアーバンド

→ふわふわなのにすぐ髪が乾く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、じゅんです照れ

 

 

 

いいね・コメント・フォロー

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中ってさ、楽しいことももちろんあるけど、

不安な時の方が多くない????

 

マタニティーライフってなかなか過酷凝視凝視

 

 

 

 

 

 

その大変さをさ、旦那にもわかってほしいのに、

全然わかってくれなくてモヤモヤ真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、言わないと分からないよなって思って、

 

 

今日は早めに仕事終わって帰ってきたから

 

言ってみたのよ!!!

 

 

 

 

 

お母さん「なんか今日貧血気味で立ちくらみしたのよね〜」

 

 

お父さん「あららら〜」

 

 

お母さん「なんとかご飯作ったけど食欲もなくてさ〜」

 

 

 

 

って、頑張ってる私をアピール指差し

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさー!!!!

 

 

 

 

お父さん「俺もさ、今日取引先でトラブルあってさー、

  どーちゃらかんちゃら、ほにゃらら、ほにゃらら」

 

(最後らへん、もう耳に入ってこなかった!!)

 

 

 

 

 

 

 

思ってたんとちがーーーーーーーう!!!

 

違う!違う!

お疲れ様って言って欲しかっただけ!

 

 

 

 

 

 

旦那毎日仕事で疲れているのはわかる!

 

頭ではわかってるけど、

ただ "お疲れ様" って言って欲しかっただけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなやるせない思いを抱えた私はね、

爆食に走ってしまうのでした!!!!

 

 

甘いものだけが私を愛でてくれるわ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またね〜スター