長女・夫・私(妊娠3ヶ月)の3人家族ぽってりフラワー

 

実家も義実家も遠いのに

平日は仕事で早朝から深夜まで不在の夫あせる

 

産後復帰を目指すために情報収集してます気づき

 

自治体によって差はあるけど、

誰かのためになったら嬉しいなと思い

私なりに調べたことを発信しています星

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、じゅんです照れ

 

 

 

いいね・コメント・フォロー

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日から楽天マラソン始まるねっキラキラ

 

もうエントリーした?気づき

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

7月になると、いよいよ夏本番だよね〜ひまわり

 

 

 

 

今年の夏はレジャーに出かける機会も

増えるんだろうな〜〜スター

 

 

 

 

 

そこで、今回は

夏本番に役立つアイテムをまとめたよウインクOK

 

 

 

 

 

 

 

星冷感アイテム

 

常温で凍る

\アイスクールリング/

先着クーポンで600円~!!激安!!

 

 

 

こっちは77%オフ〜!!!

 

 

 

 

 

5WAY多機能

\首掛け小型扇風機/

 

20時~2h限定全品50%offクーポン

 

 

 

 

20時~先着100枚!50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

星夏のファッションアイテム

 

 

 

 

冷房対策に

\ガーゼ素材シアーシャツ/

 

 

 

 

 

\ブラ紐隠しタンクトップ/

 

 

 

 

\UVカットワイドパンツ/

これ、妊婦でも切られるから

私の夏の制服と化していた照れ笑

 

 

 

 

 

 

 

星水辺で役立つアイテム

 

 

 

プールや海で

\スマホ防水ケース/

 

 

 

 

 

\ビーチサンダル/

 

 

 

 

最強・強力

\氷の入る水鉄砲/

 

 

 

 

\浮き輪/

 

 

 

 

 

 

 

夏のアイテムってなんかテンション上がるよね!!

他にも半額とかいっぱいあったよ!!

 

 

 

 

 

 

ここからチェックできるよ下差し気づき
イベントバナー

 

 

 

他にもおすすめあったら教えてね〜チュー

 

 

 

 

 

人気の商品は、すぐ売り切れちゃうので

 

売り切れ前に要チェックです指差しハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またね〜スター