長女・夫・私(妊娠3ヶ月)の3人家族ぽってりフラワー

 

実家も義実家も遠いのに

平日は仕事で早朝から深夜まで不在の夫あせる

 

産後復帰を目指すために情報収集してます気づき

 

自治体によって差はあるけど、

誰かのためになったら嬉しいなと思い

私なりに調べたことを発信しています星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、じゅんです照れ

 

 

 

いいね・コメント・フォロー

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなは、夏休みはどこか旅行行くのかな〜?ラブラブ

 

 

我が家も夏休みどこか行きたいな〜って思ってるとこウインク

 

 

 

 

 

 

 

長女が産まれてから一回も旅行してないしネガティブ

 

2人目産まれたらしばらく行けないだろうからさ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それこそ、この前ママ友と話してたら、

 

 

 

 

「えっ?まだ予約してないの?」

 

 

 

 

って引き気味で言われちゃってさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

夏の旅行は1日でも早く予約した方がいいよ!!

 

 

って、めちゃくちゃ食い気味に言われた笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのママ友は沖縄に行くんだってルンルン

しかも、5月には予約完了してたって!!!!

 

 

 

 

 

はやっ!!!驚愕!!!!

 

 

 

 

 

なんでそこにしたか聞いたら、

 

・屋外プールあり

・水着で入れる温泉ウォーターガーデンあり

・アルコール飲み放題(22時まで)

・ソフトドリンク24時間飲み放題

・10:00〜22:00アイス食べ放題

・12歳まで添い寝OK!

 

 

 

 

と、無料のサービスがすんごいんだと酔っ払い音符

 

 

何それめっちゃ惹かれる〜〜〜〜〜アップアップ

 

 

 

→ちなみにココ!

 

 

 

 

 

見てみたらさ、

 

 

もう〜〜〜めちゃくちゃ最高じゃ〜〜〜ん

 

パクっていいですか??w

 

 

 

ってなったw

 

 

 

 

 

 

夢の沖縄で子どもが楽しめるのが母にとっては

一番嬉しいポイントよねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

でも、子供だけじゃなくて、これは絶対大人も楽しい!!!!

 

 

 

 

 

 

んで、空き状況調べてみたら

さすがに、もう満室な日が多かったもやもやもやもや

 

しかも、そこコスパ抜群なんですけど!!!!!

 

 

何事も早く行動するママ友さすがですお願いお願い

 

 

 

 

 

>>>ママ友が即決したすごいホテルはココ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、今からでも、

クーポンとか使えばお得に

予約できるよって教えてもらったから

 

 

 

 

 

私も、しっかり調べて

いいホテルを早めに予約するぞ〜〜気づき

 

 

 

 

 

 

 

今日は0のつく日だし、

少しでもお得な時に予約しちゃうぞ〜〜音譜

 

 

 

しかも、楽天トラベル

月末セールのクーポンでてるびっくりアップアップ

 

 

 

 

 

 

それでは、またね〜スター