アラフォー、0歳児ママ、育児休暇中、看護師のじんこです照れ

自分時間と育児と仕事、バランスよく生きるために模索中…


はじめましての方→プロフィールはこちら



1年前の今日(2019年4月10日)

 




ひめちゃんの存在がわかった日おねがい



結婚して2年半

妊活始めて2年



夫は出張が多く年に半分は家にいない

私は夜勤もある不規則な勤務

アラフォーの私たち夫婦



毎月生理がくるたびにまたダメだったか…えーん

と落ち込む日々ショボーン



それとは逆に

『○○が笑顔でにこにこしてれば来てくれるよ!』

とのんきな夫にイライラ…ムキー



夜勤を免除にしてくれない師長を

出張で年に半分いない夫の仕事を

何度恨んだことか!!えーんえーんえーん



年齢を考えるとのんびりしてる時間はない…

体外受精を考え始めた矢先の妊娠でしたびっくり




私、お母さんになってもいいんだぁおねがい

母親になれるチャンスをもらえたんだぁおねがい




と喜びと同時に安堵の気持ちが湧いたのを

今でもはっきりと覚えてますデレデレ



私たち夫婦を選んでくれてありがとう

私をママにしてくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう