世の中の疲弊している看護師さんたちが

笑顔になるための活動を目指す

看護師のじんこ(プロフィールはこちら)です照れ



この相談者さん、以前の私みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思って思わず読んでました口笛


下矢印下矢印下矢印クリック



恋愛がうまくいかなかった過去…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんせ悲劇のヒロインでしたから〜!!!

ちっきしょう〜ちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃちゃっちゃちゃちゃ〜(by小梅太夫)


メールして連絡が返ってこないだけで
妄想が妄想をよんで不安になってました滝汗


私のこと本当に好きなのかな…

浮気してるんじゃないだろうか…


不安で不安でしかたなくて
携帯と睨めっこ…
待っても待ってもこない返事…


そればっかり考えて悪い方向に悪い方向に…


するとね、デート中に彼が携帯を触ってるだけで
誰に連絡してるんだろう
浮気相手かな、それとも私が浮気相手???
なーんて考えが浮かんくるびっくり
おまけに不機嫌になって冷たい態度とるびっくり
もー、さ・い・あ・く!!!最悪えーんえーんえーん


そしてなにをしだすかと
相手を試し始めます


なんか隠してることない?
なんか私に言うことない?


浮気しているという事実も
私が浮気相手だという事実も
どこにもないのに…


何かあるごとにそんなふうに
妄想するもんだから
思考は現実化してしまう……


どんどん悲しくなるし
惨めになるし
なんで私はこうなんだろう?って自分を責めて


どんどん嫌なやつになって
相手にとって重くなって
振られる………えーん


今だったらわかる
そんなやつ、やだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



相手に直接確認すればいいんだけど
事実を突きつけられるのが怖くて聞けなかった
悪い結果だったらと思うと聞けなかった


そんなやつでした…


今もそーゆーところまだ顔を出してくる



素直な気持ち、自分がどう感じたのか、
相手に伝えてみるといいかも!