世の中の疲弊している看護師さんたちを

笑顔になるための活動を目指す

看護師のじんこ(プロフィールはこちら)です照れ



泣いて抱っこすると抱き癖がつくのでははてなマーク

と思い我慢くらべだー!って思ってだけど

ちょうどそんなときにタイミングよく

見た記事が…


前回の記事をご覧ください

↓↓↓

(立花杏衣香さんFBより抜粋)


赤ちゃんって理由なく泣かないんだよね。


お腹すいた

おしっこした

うんちした

気持ち悪い

オムツかえて

眠い

だっこして

ママは?!


以上。(抜粋ここまで)



✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁✳︎❁


そうなんてす!!


赤ちゃんが泣くには理由がある!!



私は立花さんのFBを読んで

もう反省しましたショボーンショボーンショボーン


抱き癖がつくから我慢比べだー!

なんて…


とても恥ずかしい気持ちになりましたゲッソリ



うちのベビー

最近は何種類か鳴き方があるんだけど

母になりたての私はまだ

なんで泣いているのか区別がつきません笑い泣き



お腹が空いているのは口がパクパクして

分かるのだけどねニコニコ



オムツかな?

抱っこかな?

ママはかな?


早く区別ができるように

なりたいなおねがい



新米かぁちゃんがんばりますウインク