訪問いただきありがとうございますニコニコ


看護師のじんこ(プロフィールはこちら)です照れ




今日は可愛い後輩ちゃんに
妊娠の報告と入院していることを
ラインでお知らせしましたニコニコ


可愛い後輩ちゃんは
最初の病院で一緒に働いていた
2つ下の子なんですが
いつもニコニコ、ほんわかしていて
見ていて癒される存在の子ですおねがい


入院生活ってこんなに時間を持て余すのか
ってくらい1日が長いんですえーん


本を読んだり、日記書いたりしてるのですが
ついついスマホに手がいっちゃうのねガーン


FB、Instagramを何度も何度も
更新されてないから同じの見て滝汗


今月はいいんですよー。
台風19号のおかげでdocomoさんが
データ通信の速度制限解除を実施
してくれていて使い放題照れ

ありがとうございますおねがい


来月からギガ数あげないと
大変なことになりそうですびっくり




そんな毎日を過ごしていて
早く退院したいなぁ、帰れないかなぁ
なんてネガティブな心が押し寄せてたところに


ニコニコ後輩ちゃんから


色んなことがあっても、きっと
〇〇先輩の元に絶対生まれたい赤ちゃんだから、
大丈夫‼️


この言葉に励まされたし
ほっこり、心が温かくなりましたラブ

彼女のニコニコ笑顔で
この言葉を言ってくれているところを
想像したらますますエネルギーが湧いてきて
1日1日をお腹の赤ちゃんと大事に過ごそう
と思えたのでした照れ


ありがとう爆笑爆笑爆笑