訪問していただきありがとうございますおねがい

心理カウンセラーの勉強をしているじんこですニコニコ

 

今日は、“朝活”に参加してきました!!パン

場所は渋谷のNICK STOCK☕️

モーニングを食べながらのコンサルト😋

キャンセルがでたらしく、

マンツーマンの対面セッションキラキラ

とても贅沢で、ラッキーでした爆  笑

{290E527B-9333-4B57-A8FF-2A003A67F256}


 

自分では全くそんな風に思っていなかったけど。。。

いや、うすうす本かけるかも???

とか思ってたけど。。。

私、“驚愕”の過去の経験をもっているらしいです!!

 
私の見た目は穏やかで
とても今の姿からは想像できない
と言っていただきました(笑)

私の強みなんだろう??
私にできることってなんだろう??
自分で考えてても答えがなかなか見つからなかったあせる
 
だけど、今日朝活でコンサルトしてもらって、
《私にできること》
が見えてきたし、わかってきた気がしましたウインク
 
自己分析して自分をよく知ることって、
自分1人ではなかなか難しいかもしれないアセアセ
 
でも、誰にでもあります!!
自分の強み、
私が簡単にできているけど友達にはできないこと
 
外に求めてしまいますよね。
私もそうでしたガーン
しかし、自分の強みは自分のなかにありますニコニコ
あなたの強み、見つけてみませんか???
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい