訪問いただきありがとうございますおねがい
心理学を勉強している看護師のじんこです照れ

前回ご紹介した
宮本製作所さんの

使い方は
洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけ!!
そして、洗濯物と一緒に干して乾かせば
オッケーです👌

さっそく、使ってみました☺️
感想待っていた方、お待たせしました!
鈍感な私はただ使っただけでは
効果がわからないかもしれないと思い
実験してみました!!


私、よく洋服に食べ物をこぼして《シミ》を
作ってしまいます(笑)

そこでおうちにあるものを使って
汚れがどれだけ落ちるのか
実験してみました(*^^*)

今回は
◆お好み焼きソース
◆醤油
◆焼肉のたれ
◆キムチ
で試してみました!!

{B1D31870-7DB8-428F-98D5-9D1D67B4612D}

写真で見てわかるように
お好み焼きソースと醤油は完全に落ちています😳
焼肉のたれとキムチはまだ汚れが残っていますが
洗剤を使っても同じような具合なのではないかな
と思います!

{2BEB330E-4D32-4843-999D-CCDCCBF8FDD9}

焼肉のたれとキムチは食器用洗剤を使用し
歯ブラシでこすれば
ほとんど汚れはわからなくなりました😃

{C5E00D89-029D-4381-B201-D647704EE2B5}

ベビーマグちゃんの洗浄力すごいです✨
柔軟剤を使ってないのに
部屋干ししても生臭さがありません!

衣類、人、地球に優しいベビーマグちゃん
いいものを買いました🤗

使い始めがいつなのかわかるように
かわいいシールが付いているので
箱に貼って洗濯棚に飾ってみました💓

{4E1DDDA6-F17A-47E6-9D5B-3B569B559E49}

去年の9月に出産した妹にも勧めて、使い始めたみたいですラブ
母も気になっているようで、今使っている洗剤がなくなったら買うと言ってました爆笑
家族みんなで同じの使うのなんて嬉しすぎドキドキ

最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい