訪問いただきありがとうございますおねがい

心理学を勉強している看護師のじんこですニコニコ

 

大切な誰かに自分の思いを伝えていますか?実際に伝えてみました!

 

の続きです顔

 

じいちゃんに手紙を書くなんて初めての事だったと思いますキョロキョロ

でも、とても感動してくれていてキラキラ、感心してくれていてキラキラ

その話を母から聞いた私はとっても嬉しかったです爆  笑

直接電話をしてくれようと思ったみたいなのですが、

私が不規則な勤務なので、電話しても仕事中だったら申し訳ないなあせる

という気遣いから母に連絡してくれたようです!!

その連絡を受けた母もとても嬉しそうに私に話してくれましたドキドキ

 

勇気を出して手紙を書いてポストに投函してよかったな照れ

と心から思いました。

伝えずにそのままいたら後悔していたかもしれません。

 

だまされたと思って周りの人に

毎日感謝のメッセージ20個伝えてみてください。

自分の周りに“変化”が起きるかもしれませんラブ

 

私は知り合いの社長さんに教えてもらってから

毎年自分の誕生日には母に「産んでくれてありがとう」

感謝のメッセージをかれこれ10年くらい送っていますラブラブ

毎年とても喜んでくれますウインク

 

昔のことも今から伝えるのも遅くありませんニコニコ

時間差感謝のメッセージ、あの時言えなかったことを伝えてみましょうおねがい

 

“変化”があった方は教えていただけると嬉しいです爆  笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました音譜