そういえば昨日の文化祭に親戚が友達を連れて来てくれましたその友達がめっちゃかわいかっためっちゃ透明感あったな~いまどき珍しいくらいの透明感でしたまたいつか紹介してもらおいろんな意味で忘れられない文化祭になりました
文化祭最終日昨日は文化祭最終日ということで、一般公開で商品を売りました俺のクラスはショーをやりながら、ジュース、唐揚げ、フライドポテトを売りましたなかなかの売れ行きで、好調でした今日から何もないのでゆっくり休みたいと思います
文化祭2日目今日は校内発表がありましたやりたい人のみでバンドやったりダンスやったりでぐったりそのあとは教室での出し物俺のクラスはパフォーマンスをやりますダンスや、バンド、ムービーなど多種多様明日も頑張るか