うちの問題児...((((((^_^;)我が家には去年の春ぐらいにやってきた新しい家族がいるんやけど…そ れがかなりの問題児でして(^_^;)冬の間は寒いからおとなしかったけど、この所、暖かくなってきたからまたおいたを始めたわけですよ夜になると世話しなく動き始めるわ、指を噛もうとしてくるわ、手のつけようがありません次はそんなうちのハムスターを写メして公衆の面前にさらしてやろうと思います淏