我が家には去年の春ぐらいにやってきた
新しい家族がいるんやけど…
それがかなりの問題児でして(^_^;)
冬の間は寒いからおとなしかったけど、
この所、暖かくなってきたから
またおいたを始めたわけですよあせる
夜になると世話しなく動き始めるわ、
指を噛もうとしてくるわ、
手のつけようがありません汗

次はそんなうちのハムスターを
写メして公衆の面前に
さらしてやろうと思います淏

今日も無事終わりましたなグッド!

某スーパーで働いてるんやけど、
今日はヒマヒマでしたわあせる

明後日は休みやから、
あと1日がんばってきます(>_<)
はじめまして(>_<)
愛知県在住のジンです

ちょくちょく更新してこうと
思ってるんで、
みなさんこれから
よろしくお願いしますm(_ _)m