jin1980さんのブログ -3ページ目

ふぃ~★

筋トレしてシャヮー浴びてきたぁ☆☆

今日ゎサックリだったからぁんま疲れんかったけどね(-o-;)

今からゎテレビっ子☆

☆ぉっ☆

今日の仕事終わったぁ(^o^)/

でも何か天気ビミョ~ゃね(-.-;)

でもずっと続けてるから筋トレだけはやらな(^-^)g"

何かェェトレーニングあったら教ぇてくだせぃm(_ _)m

ぉはっ☆

プロフの画像が載ってなかったぁ(T_T)

サィズとかあるんかな?

ぁるなら知ってる人教ぇてけろm(_ _)m

ってコトで仕事行ってきまぷ(^o^)/