jin1980さんのブログ -2ページ目

今日ゎ…

関東何か寒かったさぁ(・_・;)
でも④そんなの関係ねぇ!って感じで走って筋トレしてたぁ(^-^)g
このままずっと続けてけるよ~にがんばりまっスo(^-^)o

全然関係ねぇですけど、デニムのミニが似合ぅ子が好きなォレです(*^_^*)

土曜日ゎ…

ゃっぱルーキーズゃね☆
今日も熱ぃ友情(ToT) な感じでよかったぁ★

今からゎごくせんタ~ィム(^_^)v

みんなも見ょ~(^O^)

今日ゎ…

特に何もなくマヂで普通の①日だったかな★
でも②、日課にしてる筋トレだけゎ欠かさずやりましたぁ(^O^)

明日も休みゃけど、天気よかったらどっか行ってみっかな(^^)

ってコトでグ~タン見て今日ゎ寝ますです…(-.-)zzZ