こんにちは!

今日はお天気最高ですね。

暑くもなく、寒くもない。

自転車に乗るのには絶好の日和。

と、言うことで自転車に乗っています。

気持ちいい。

最高。

あー、秋の空気だね。


これが田舎だったら、きっと稲刈り後の藁のにおいがするんじゃあやないかな。

藁のにおいって分かります?

田舎で田んぼが近い人はきっとわかるはず。

それに、どて焼きの枯れた草を燃やすにおいがしたらもっと最高かも。


勝手ににおいで盛り上がってしまいました(笑)

実は今は河原でお昼食べていました。

セブンでパンを買ってむしゃむしゃ。

日差しも温かいしほんとに気持ちがいい。

あー、このままここで日向ぼっこしていたい。