先日弾いてみた上げましたけど
見てもらえましたか?


いや腰やったりとかでマジで久しぶりになっちゃったけど、ようやく動けそう!

そしてダウンしている間に
録音の方の機材変えました❗
スマホから変えたから、色々とよくなってるはず
今回翠って音われしちゃってるけど(ーー;)

今回はThe Beginningを弾きました、
昔アカウントどっか言っちゃったけど、ニコニコで弾いてるときにもこの曲上げてて
確かこの曲だったな、アクセントって大事よねって気付かせてくれたのは
単調な曲こそ、案外そういうの大事になってくるからね、偶にはテクニカルなものだけじゃなくても
こういう曲弾くのもオススメです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)