なごり雪なごり雪、、、かぐや姫、、、いや伊勢さんの代表曲。イルカさんの方が、ピンとくるかなこの曲みたいに東京は、季節はずれの夢でしたね僕は思わず、なごり雪を口ずさんでしまいました素敵な歌だなぁ〜懐かしいと共に、僕の場合、、、昔を思い出すのです小学生のとき、大好きだった清水さんはどうしてるんだろうか?相変わらず馬鹿な思い出を懐かしむ癖が治りません皆さんはどうですか?人の優しさは、、、突然気がつくものです。格好つけず、素直に有り難うと言えばいいのです