image

ハワイでのライブペイントは本当に大きな結果をえることができた。

 

絵の収入もハワイに来る前の役5倍にふくれあがり

友人も数多くできた。

 

それにテレビ取材された効果なのか

急激にインスタのフォロワーが増えていった。

 

毎年年末はハワイでライブペイントをする事にしているが

来年はどんな出会いがあるのか、どんな影響を及ぼしてくれるのか

かなり楽しみだ。

 

ハワイライブペイントの様子を動画で配信して

記事にもしたのでこれから海外での活動を

考えている人の参考にでもなればと思う。

 

あと夢を叶える人の特徴を発見したので

そこも記事にしているのでどうぞ。

 

(ブログ新しくしました)
↓ 

 
 
僕のtwitterでは画家になる人のために
様々な有利な情報をつぶやいている。
 
下のリンクからフォローしておいて欲しい。