こんにちは😊
13日のソクジン、晴れ☀️を観て感動して
その余韻に浸っていました😌
少し緊張していたジンくんも徐々にいつものジンくんへ
かっこいいジンくんも可愛いジンくんも
観ることが出来て嬉しいかったです☺️
The Astronaut、SUPER TUNA、MOON
全部が最高でした😭👏✨

ダンスチャレンジでグクのSEVENを踊ってくれて感激(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
カワイイSEVENでしたね💕︎

これからジンくんが活躍するのを見れる事が幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

そして今日ナムさんが7人の写真をインスタに投稿してくれました!
ナムさんありがとう😘
いつもの7人が見れて良かった〜
これを待っていたんです🥹
この写真があれば来年まで待つのも大丈夫!
きっとあっという間そう思いました。



画像はお借りしました