おはようございます😊

バンタンのweverse投稿!
グクのコメントはとても悲しくて怖いものでしたね😔
勝手に出前を送りつけてどう言うつもりなんでしょうか?
グクが喜ぶとでも思っているのか😠
ただ迷惑行為でしかないですよね。
よく考えて行動して欲しいです。
私達はグクの笑顔がみたいんですから!

そしてナムさん不安な気持ちが伝わるコメントでした。除隊後の事もかなり不安があるんですね。
入隊前はみんなそう言う気持ちになるようです。
かなり心配ですがホビさんの時の様にジンくんナムさんにも毎日連絡してくれる思います。

そしてジンくんのコメント
ホビさんに向けてのコメントジンくんらしかったですね😌
何かザワついてると来てくれるジンくん
それだけでみんな嬉しくなる。
やっぱりジンくんは最高ですね💕︎
まだ今月の動画は投稿されてないのでそれも楽しみです🎶

それからジミンちゃん今日、帰国のようです✈️

昔の動画とかをいろいろ観てます。

このジンくんカッコよすぎる(可愛さもある)
痺れる〜♡⃛


ユンギさんのインスタ



画像はお借りしました