こんにちは😊

昨日はユンギさんのツアー初日でしたね。
Wラの時に咳をしていたので心配でした🥺
でも昨日は大盛り上がりの様でしたね🎤
(ちょっとだけ映像観ました)

ライブはユンギさんらしくカッコ良さ満載でした
ウイスキーを飲みながらライブってメンバーと一緒の時とは全然違いますよね🥃
ツアーは始まったばかりなので体調には気をつけて楽しんで欲しいです😊










それからグクのweverse連続投稿!最高です

凄く美味しそうなお料理でした。

お肉の切り方が上手すぎる👏

食欲をそそる盛り付けで食べてみたくなりました

今度は是非Wラで料理して欲しいですね😋


ジミンちゃんTiffany& Co.のお写真



画像はお借りしました