おはようございます😊

いよいよ今日はホビさんの入隊日ですね😢
ホビさんインスタに写真を投稿してくれました。
可愛いです👍🏻



いよいよなんだなと実感してます。

訓練生の5週間が大変だと思いますが頑張って無事に乗り越えて欲しいです。

応援しています(*ˊノᗜˋ)ファイテン!!


YouTubeではジンくんの時の様に配信されるようです。あの軍のゲートをバンタンの乗った車が入っていきます。そこにはarmyが居ないことを願います🙏´-


昨日は、ジンくんもweverseに来てくれました

誰も反応しませんでしたが😆

でも嬉しいです♡いつもメンバーの事を気にかけていてくれて優しすぎる。


そしてジミンちゃんもweverseに写真を投稿してくれました。とっても素敵な写真です。

載せられないのが残念ですが😔

本当にホビさんとジミンちゃん仲良し!


グクもこの日に間に合わせて帰ってきてくれました。

ジンくんの時の様にみんなでお見送り出来て良かったです。


ジンくんは今日から5師団の訓練生の助教です!

ジンくんも( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!


私達も静かにホビさんのお見送りをしましょう🍀

今日は小雨が降っているみたいです☔️


ジンくん休暇とってホビさんのお見送り🥹




画像はお借りしました