こんにちはニコニコ


ジンくんがインスタ投稿してくれましたねラブ


嬉しい〜ただただ嬉しいおねがい


幸せな気持ちでいっぱいです飛び出すハート


ホビさんとジミンちゃん会いに行ってきたんですね音譜

写真の3人とても良いお顔をしてますね🍀*゜


ホビさん、ジミンちゃん、ジンくんに会いに行ってくれてありがとう爆笑

おかげでジンくんを見ることが出来ました🐹


こんな素敵なプレゼントが貰えるなんて思ってもいなかったので今日は良い1日になりました🎁

まだ興奮気味です😍


本当はグクも一緒に行って欲しかったな🐰

少しでも元気になって欲しいのでショボーン


ジンくんとグクの写真がいつか投稿されるのを願ってます🙏