にょ~~~~~ん!?
皆様!はじめまして!
JINと言います^^v
アメブロに登録し、気が付いたら一ヶ月位、ブログも何も書かずに放置!?(・Θ・;)アセアセ…笑
そりゃ~誰も見ないだろ♪_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そんな訳で、初日記です♪
今日から世間は12月です。師走です。気が付いたら2008年も、残り僅か。
今年を振り返り・・・。何だか、目の前の事に追われ続 けた一年だったな。
細木数子先生曰く「今年は立花で、いい年」のはずが。結局、自分から何かしなければ、
何にもならないんだよね。来年は「健弱」で、あまり良い年ではないみたい。
だからこそ、しっかりと目標を持って、充実した一年にしていこう。
完全に独り言日記だなwww
今後、色々とネタを振り絞り、画像もガンガン載せて行く予定なので♪
見てくださった方は、「何だよ~!つまらん!」っと思わずに、たまに覗いてやって下さい♪
そしたら、本人喜んで、尻尾ふりますwww
でわでわ~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
