jinのブログ
Amebaでブログを始めよう!

にょ~~~~~ん!?

皆様!はじめまして!


JINと言います^^v


アメブロに登録し、気が付いたら一ヶ月位、ブログも何も書かずに放置!?(・Θ・;)アセアセ…笑


そりゃ~誰も見ないだろ♪_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



そんな訳で、初日記です♪


今日から世間は12月です。師走です。気が付いたら2008年も、残り僅か。


今年を振り返り・・・。何だか、目の前の事に追われ続けた一年だったな。


細木数子先生曰く「今年は立花で、いい年」のはずが。結局、自分から何かしなければ、


何にもならないんだよね。来年は「健弱」で、あまり良い年ではないみたい。


だからこそ、しっかりと目標を持って、充実した一年にしていこう。



完全に独り言日記だなwww


今後、色々とネタを振り絞り、画像もガンガン載せて行く予定なので♪


見てくださった方は、「何だよ~!つまらん!」っと思わずに、たまに覗いてやって下さい♪


そしたら、本人喜んで、尻尾ふりますwww



でわでわ~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン