家に来て2週間ほど経った新入り君🐈🐾

拾った当日に病院へ行くと横隔膜ヘルニアと診断されました。手術も手術後もリスクが伴うそう。
タイトルの通り、明日とうとう手術日です。

とても迷いました。今でもこの選択で良かったのか不安でたまりません😔


でもこの子なら乗り越えてくれると信じています!!
頑張ろうね