掘った墓穴に入るかどうかは自分で決めろ~まどマギ~ 前篇 4/7(金) | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

自分の墓は自分で掘る~まどマギ~
4/6(木)


穢れポイント、最低でも94P
残ポイントは6

小役無しG数は85G
残15Gで穢れが飛ぶ

マジカルチャレンジハズレは一回
残り、当日に二回連続でマジカルを外せば穢れが飛ぶ

どっからでも、何かしらで引っ張りだせる

履歴を見ても穢れたか穢れていないかの判断は難しい
普通にマギラを伸ばした処で偽装した

予想設定は3

一発行ければぶっ飛ばせる

自信がある

引き戻し、直撃はなく、レギュラーキュウベエもなく、小役も弱い
肝心なところで失速して心が折れる

ただ、天国への意向は悪くなく、天国→直Bモードも数回確認

スイカからのマジカルチャレンジ突入率も設定1とは思えない

6はない、5は可能性があるって言えばあるかもしれない
勘違いしてるだけで設定2なのかもしれない

結果としては一日中、全力で挑んで打ち狂って死んだ

大はまり後のレギュラーから天国でビック、その後一発天国抜けの95G捨て


死んだんじゃない、死ぬことを選んだんだ

後は天運任せ

魔術師さんが気まぐれで変更さえしなければ・・・、この状態・・・、据え置くはずだ

まどマギの設定6とか設定5とか
そんなもんはしょっちゅうあるわけじゃない
通常で行けば設定1、もしくは設定2で放置がホールのセオリーだろう

ならば設定3で勝てなければまどマギでは勝てないって事になる

こいつで勝てなきゃダメなんだ

就寝
今日の血は明日、ぬぐう・・・

起床

出陣

・・・・・・

だるくなってきたおー
設定3の据え置き穢れ狙いとか、どうでもよくなってきたおー

(おーい!w
(昨日の前振り記事www

んー・・・
行くか・・・

朝一入場!
2番目!

番長3に行くのかと思いきや、まどまマギカ!


勝負!

1G

2G

3G

4G

5G


スルーしろ魔術師!

6G

そのまま!

7G

きにしてないでくれ!

8G

設定変えてるなよ・・・

9G

頼む

10G

引くなよ、何も引くな・・・

11G

小役引くな、そのまま、そのまま・・・

12G

13G

14G


通算100G間、小役無し
設定変更でなければ穢れが飛ぶはず

15G飛べ!

!!!

飛ばない!
まじか!


この履歴で消したのか!?
打ち変えたとすれば設定2か!?
番長3、バラエティーリクエストコーナ―と力が入ってて、ジャグラーも悪くなかった
今日もそっちウエイトか
つまり、まどマギは回収予定の島か!?

あほだ
完全にあほだ、朝から並んで穢れ狙いで馬鹿みたいに突っ込んできて、リセットされてたとか
あほでしかない

無念・・・
全力で仕込んで死んだのに意図もあっさり・・・

はぁー・・・、ダメだったか・・・
魔術師さんは甘くないなぁー・・・

天才かよ

16G

(ブオォォォーン・・・)


!!!


据え置きやんけぇぇぇ!
なんなんじゃぁぁぁ!

これで計算上、最低穢れポイント95p
前日、穢れ中の示唆を確認後に数えて死ぬことを選んだ

時間がなかったからだ

だが今は朝だ

昨日の94G目、何もないのに高確率ステージへ移行した
可能性的には天国抜けの直Bモード移行!

ならばこの1k、もしくは2kで
当日のリセット天井のような履歴でBモード100G~149Gのどこかで当たるはずだ

うおおおぉぉぉ!
当たれぇぇぇ!

Bモード前兆発生!

(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

レギュラー(プチボーナス)!

天国に入れ!

マギラ突入!

タッチ!
「諦めたらそれまでだ」

(´⊙౪⊙)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

レギュラー(プチボーナス)!

1~20G間で穢れが飛んだ!

何p飛んだ!
1か!?
5か!?


5なら100p達成だ!

そのまま天国継続で穢れる!

タッチ!
「訳が分からないよ」

来い!

天国継続!
ビックボーナス!

うおおおぉぉぉ!

不死鳥は灰の中から蘇る!


震わせてやるぜ・・・











出でよ・・・
(まさか!?
(いや、バッちゃんなら!










まどか・・・
(アルティメット!?
(来る予感しかない!
(この流れは鉄板!










11:39
「傍にいてくれるの?」


いや
もう帰りたいんだけど

(死ねwww
(信号引いてんじゃねーよwww
(前日からの前振りでこれwww

終わったw

はぁー・・・

だらだら打ってても伸びるとこ伸ばせば何とかなるんだがなぁー

とにかくマギラに入らな過ぎるんだよな・・・

引き戻しもたまぁ~にきたり、今日に限っては直撃が2回も来てる

よくわからん右側のなんてことない台が、ボーナスからマギラ、ワルプルで20連とか

そのままぶっ飛んで一撃5000枚

俺は1000枚届かずを繰り返す

何度でも繰り返す

必ず救ってくれるのかよほむら!
なんとかしてくれよ!www



13:49

こーゆーのは

・・・・・・

「狙ってほしいんだ」

・・・・・・

「狙ってほしいんだ」

・・・・・・


刺すわ、誰だと思ってんだ
跳梁のバッちゃんだぞ?

こんなん、よそから見てたら直撃してるわ、引き戻してるわ
キュウベエ入れてるわ、エピボ引いてるわ
Bモードっぽい履歴多いわで設定6だ!とかにしか見えんだろ



俺は昨日から一日ぶん回して中身がわかってんだけどね

ふー

ここだな

ここだ

俺の愛情、すべてを受け取り応えてくれ


まどか!

来い!


お前が馬鹿だ!
ばぁーか!ばぁーか!死ね!糞まどマギ!
糞野郎が!ゴミがよ!クズが!

(www


ふざけんじゃねーよ小僧!
よくわかんねー所から一回のワルプルで5000枚も出しやがって!
顔見知りなら階段の踊り場で天国まで躍らせてやってるぞ!
飲まれてしまえ!そんな貴様の出玉は飲まれてしまえ!
(人を呪うなwww


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ダメだ・・・

昨日と一緒の波だ・・・

変わらん・・・

この子は変わらん・・・

穢れもあって10p
予想設定は3

やれない・・・

やれな過ぎる・・・

たった数回入ったワルプルも全部+10・・・

さすがに枯れたな・・・

馬鹿みたいにGOD引きまくって、馬鹿みたいに超番長ボーナス引きまくって
常連にゴト行為してると勘違いされるほどジャグラーをブーストさせてりゃ・・・

枯れるわ・・・

心が腐ってきた・・・


カップルか・・・

まどマギの朝台状態と北斗の切れ目で並び打ち開始

け、そのままスロ敗れて、ムードンコも破れて妊娠して出来婚でもしろや

(穢れ過ぎだろwww

糞、糞、糞

やれねぇー!
やれな過ぎる!
このままじゃ負ける!

糞!

!!!

カップルの女子が打った台・・・
スイカ一発でマジカル解除でレギュラー入らず
その後、天国でレギュラー

穢れ飛ばず
前日の最終はレギュラー

据え置きなら通算三回で穢れが飛ぶ
俺の見間違いでなけりゃ・・・
穢れが飛ばなかった・・・

リセット

なんだ?
なんてことないちょっと下にグラフが前日に下がっただけのおおよそ、低設定の台がリセット?

・・・・・・

!!!

195Gで止めた!

!!!

カップルで止めてしまった!
まどマギ理解してなかったか!


多分、Aモードだ、そして謎のリセット

目撃したのはレギュラー二回だけだが、スイカ一回でマジカルチャレンジ・・・

・・・・・・

この台はすでに穢れる可能性もない
設定もあって3、下手したら設定1で本当はやれてた方なのかもしれない

移るか?

いや

いやいや

なぜリセなんだ、上げたとしか思えない

上げたんだろ、設定を上げたんだろ

そうとしか思えない

罠か?

ここで俺が止めた後に、知らない誰かが座って爆裂するのか?






・・・・・・





可能性の低い台より、未来を掴みに行こう

移動だ!
わずかなコインをもって移動だ!


昨日からと、今日今までの俺はここで終了!

リセ台の可能性にかける!

移動!

それを見た一撃5000枚の小僧が即座にリリース台を確保!

着席!


(なめられたもんだぜ・・・、俺も寂れたな・・・)

こんな小僧に真横で即座に台を確保されるとか

しかも5000枚もって移動か

誰がどこに座ろうが自由だ
それがパチスロ
勝ちにも負けにも理由がある

だがな

腹が立つ

悔しい

店中を徘徊しまくって、G数狙いのコイン1枚単位でボーナス後に即やめするような小僧にまで舐められた

ホームで・・・

ひと昔前は・・・、バッちゃんが捨てたんならなんか理由があるんだなと誰もやろうとも思わなかったし、仲のいい常連なら打ち分けを聞いてきたりしてさ

事前に持ってる情報を全部、渡してあげたりしてたが

泣くな漢だろ

この後、実は前日が高設定であまり回されず手つかずの設定落としのリセで、移動してきた5000枚小僧がリリース台をぶっ飛ばして万枚とかのパティーンか?

なめんじゃねーよ

なめんじゃねーよ

なめんじゃねーよ

収支は大事だ

エナで努力して勝つのもパチスロだ
否定はしない

止めるときに意味不明なペナ止めするのもどうかと思うが本人の勝手だ

しかし・・・
引きつえーな・・・、小僧

それ6だと思って慌てて移動したんだろ?
さっそく俺が当てられなかったマジカルからぶっこんでプチボか

(ぷ!
こいつわからねーで台捨てやがった!
よぉぉぉーし!やっちゃうおー!www)ってよ


その根性、悪くねーぜ
賭場に情も容赦もいらねー
ここは戦場だ


その台を捨てた奴の名前は


跳梁跋扈!

前日から打ち倒し、時間制限を考え出来うる限りの策略を残し死ぬことを選んだ跳梁跋扈!
見事、計略はハマるも結果が出せず策に溺れる!
意を決してリセ台に移動するもリリース台を抑えられ、暗闇にまみれていた心に火柱が舞いあがる!


ありがとう小僧
俺に火を付けてくれて

「私、魔法少女になる」

次回
魔法男子
ちょうバッコ


「叶えてよ!インキュベーター!」


16:25

売られた喧嘩は買ってやるぜ

続く!


明日、12:00アップ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑