宇宙一超番長ボーナスを引く奴ら決定戦~押忍!サラリーマン番長~ 4/1(土) | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

朝さ、開店チェックでホール歩いてたら
すっげぇーヒラヤマンさんに似てる人とすれ違って目があってさ
驚いたわ、蕨にあんな子いたかなっと

ドールみたいに澄んだ瞳してるの


https://twitter.com/hirayaman2/status/847811335698001920

本人だったwww
似てるってか本人だよ、驚いたwww

埼玉県は告知が出来なくなったから何時、誰が、どこにいるかわからねーんだよな

動いてるのが不思議なくらいドールみたいな人だ



嘘でしょ!?w


11:13

なんか超番長ボーナス出てきたんだけどw

チャンス目からの煽りで最中に強チェリーを引いて、特訓に発展したら
猛特訓だったのよ

んで、特にベルもそろわずレバー叩いたら超番長www


うおおおぉぉぉ!
燃えてきた!

燃やしてやるぜ!www



11:31

偶数くせーんだけどな・・・
6じゃねーと、心で思うも、否定しきれない・・・
4か?


11:39

昨日から、というか

プレミア馬鹿フラグ引きすぎじゃね!?
枯れちゃうよ!
こんな左が暴れてたら!

普通に高設定掴んで普通に勝ちたいんだよ!w

枯れちゃうよ!wwwまじでwww

投資分くらいは戻ってくるかな・・・


お、めずらしい


設定に期待できないからやられそうだけど


なんとかなるかな

いやいや、この子、2じゃねーな・・・
4か、この感覚は4だな・・・

あぶねーやつだ・・・

6だこれ!あびゃぁぁぁ!とか勘違いして閉店する頃にはズタボロにされる奴だろ・・・

止めるか・・・

!!!


は?

回った(;´Д`)

フリーズで二回目の超番長ボーナス


14:49

三回目、フリーズで超番長ボーナス

ちょっと待って!まじで!www
枯れちゃう!ぷぎぃwww
引きが枯れちゃうwww

回らないでぇ!www

(もう回っとるだろw


注目点は天国即抜けってとこだね
あと、朝一の480抜け、ここだ大事

それと音ベルからの仁王門が秀逸


6って言われれば6でも良いような気もするけど


ま、フリーズ二回、その他一回の超番長ぶっぱなせば設定1でも勝つわなw


6みたいな4!
この挙動で2は薄いかな

途中で5連続頂入らずがあってあれなかったら4って言いきれなかったな
わからんけどね、この子だけはさ

難しいいから


19:19

投資20kで勝ち
ふー、危なかった・・・

くいっ、くいっって上がり始めてる三か所が全部、超番長w

島でバンバン、プレジデント聞こえてきたけど三回もぶっぱなしたの俺だけ

優勝だよ!
優勝!

アナゴで優勝出来なかったからよ!

横の人とか糞はまってどう見ても2くせーなー、ってところからフリーズしてちょっと戻したりして
めっちゃ賑やかだった

埼玉はまだ等価交換だからね
わざわざ非等価の他府県にいく必要がないかな、っと

ホールが「入れましたよ!今日は勝ってくださいね!」って頑張ってるときにホールに来なきゃ勝てるもんも勝てねーわ


どこのお店か教えてください?
教えねーよ、来るんじゃねーよww

明日からもも12時アップ!
ちゃんと読めよ!

すげーのがまだまだ続くからな!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑